« マイブーム♪ | トップページ | ゆきだるま »

2008.02.01

17

昨夜、梅田の某所を歩いていると……。

うおおっっっっ!!

Yamada_17

山田や~!
山田のユニフォームや~~!

私、30年以上前の中学生の頃、阪急ブレーブスのファンでした。
中でも、山田久志投手の大ファン♪
下手投げの芸術的なフォームから繰り出す速球と、落差の大きいシンカー!
ああ、美しい!

どれだけすばらしい投手かは、こちらを参照下さい。

私は、当時大阪の南部、近鉄南大阪線沿線に住んでいたため、私の回りに阪急ファンは、まったくと言っていいほどいませんでした。
みんな、基本は阪神ファンか巨人ファン(大阪でも巨人ファンは多かった)で、パ・リーグだったら近鉄、という感じ。
なので、阪急の応援には、いつも一人で行っていました。
特に、開幕戦は山田が先発するので、外せません。

山田~!!

その山田投手が付けていた背番号17。

17。

いい響きや~。

17。

銭湯の下駄箱など、番号が振られたものを使用するときは、まず17が空いているか確認し可能な限りそれを選びます。(笑)

マラニックのあと、一緒に銭湯に行った際、「17~♪山田の番号~♪」という私の言葉を聞いた方は、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?(笑)

|

« マイブーム♪ | トップページ | ゆきだるま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17921205

この記事へのトラックバック一覧です: 17:

« マイブーム♪ | トップページ | ゆきだるま »