« いろいろ見直し中・その4 | トップページ | いろいろ見直し中・その6 »

2008.01.24

いろいろ見直し中・その5

その5は、髪型。

ここ2年間、自宅で「スキカル」を使ってスポーツ刈りにしていましたが、昨年の9月以来、髪を伸ばしています。

年末に一度美容院に行きましたが、その時は、短くするということではなく、ボサボサに伸び放題だった髪をきれいに整えてもらう程度でした。

その後1ヶ月が経過し、また段々と鬱陶しくなってきたので、そろそろカットしようかと思いますが、さて、どんな髪型にしようか。。。

このまま伸ばして、現役時代の早田選手のように、髪をなびかせて走るのもいいかなぁ(^^)と思いますが、さっぱりスッキリしたいなぁとも思います。

どんな髪型がいいですか?

思い切って、七三分けにでもしてみるか。(笑)

|

« いろいろ見直し中・その4 | トップページ | いろいろ見直し中・その6 »

コメント

やっぱり5厘刈でしょ。
ついでに眉毛も剃って・・・。(笑)

投稿: 飲兵衛@中年オヤジ②(千葉在住) | 2008.01.25 08:07

ほにゃらかさん、今日は たけしたです。
やっぱり 73分けがええとおもうよ。
黒ぶちのめがねにしてスーツ着て。
それでも 細身やからカッコええとおもうねんけどなぁ。
ではでは
ついでにポマードできめる(笑)

投稿: | 2008.01.26 12:05

飲兵衛@中年オヤジ②(千葉在住)さん
清原の髪型(髪ほとんどないけど・笑)に憧れた時期もありましたよ。
でも、しばらくは、短くしません。(^^)

たけしたさん
ポマードって、今でもあるのでしょうか?
チックって、今の若い人達は知らないでしょうね。(^^)
最近、「ワックス」なるものを使っていますが、最初は「ワックス????」状態でした。
私が以前整髪料を使っていた頃は、ムースとジェルでしたね。
うちのおやじは、ヘアリキッドですが。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2008.01.26 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17813102

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ見直し中・その5:

« いろいろ見直し中・その4 | トップページ | いろいろ見直し中・その6 »