« いろいろ見直し中・その2 | トップページ | いろいろ見直し中・その4 »

2008.01.22

いろいろ見直し中・その3

その3は、Webサイト。

2000年6月にオープンした「サブスリー・ネット」も、今年の6月で丸8年になります。
その間、2度のリニューアルを経て現在に至りますが、ここ数年は、ほとんど更新もしていません。

昔のような情熱も薄れ、書籍、雑誌、ブログ、Webサイトに有意義な情報がたくさんある中で、私ごときが、サブスリー云々というのもどうかなぁ・・・、と。

・・・やめようか。

と思うのですが、せっかく長年やってきたし、Yahoo!にも登録されているし、Googleで検索したらトップページに来るし、と考えると、なかなか踏ん切りがつきません。

やめるのは簡単ですが、新たなものを創り出すのは大変なエネルギーが要ります。
何事も0から1にするのが、一番大変なんですよね。

あと、Honyaraka's Door(BBS)朝ラン友の会は、それなりに需要があるかと。(^^)

そんなこんなで、いろいろ考えているのですが、実は3回目のリニューアル案もあります。(^^)
その核となるのは、「新・サブスリーランナーに訊く」!(^^)

もし気合いが入って、リニューアルに着手した時は、そこのサブスリーランナーのあなた!
取材をお願いしますので、よろしくお願いしますね。(笑)

|

« いろいろ見直し中・その2 | トップページ | いろいろ見直し中・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17781349

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ見直し中・その3:

« いろいろ見直し中・その2 | トップページ | いろいろ見直し中・その4 »