« うれしはずかし美容院 | トップページ | 大吉 »

2008.01.01

2008年、スタート!

あけましておめでとうございます。

2007年は、ランナーほにゃらかにとってはいい年ではありませんでしたが、2008年は、笑って年末を迎えられる年にしたいと思います。

目標は、「12月の防府マラソンで2時間50分切り!」ですが、まずは、2005年以降できていない「サブスリー」をきっちりとやることが大事です。

どうしても、いい時の自分のイメージが残っていて、それを基準に物事を考えがちですが、以前とはいろんなことが変わっていることを認識し、過去の数少ない成功体験にとらわれることなく、真っ白な気持ちで取り組んでいくつもりです。

さあ、今日から2008年の幕開けです。

|

« うれしはずかし美容院 | トップページ | 大吉 »

コメント

AOKY~m(_ _)m

3月サブスリー12月50分切り来年2月はご一緒温泉!!
ちなみに年始の誓いとともに体重知りたいです(笑)それ
にしてもほにゃさんのベスト体重51kgには驚きました(**)

私もダイエット頑張りますp(^^)q・・・エッ??

投稿: タケシ | 2008.01.02 14:55

ほにゃらかさん、あけましておめでとうございます。
私は10月~12月までの月間走行が100km台と、長い距離がすっかり走れなくなっていますが、これから3月に向けて徐々に調子を上げていきます。って、まだ新年初ランもやってませんが。(^_^;)

3月の豊橋は、関門ギリギリ突破が現実的な目標になりそうですが、基礎スピードは昨年と同程度かそれ以上ではあるので、何とかうまく仕上げて一発、というスケベ根性は持っています。そのためには現在61kgくらいでうろうろしている体重を56.5kg以下にしたいです(身長170cm)。そうすれば、キロ3分計算でムフフ・・・(キログラムね)。ただ、そんな体重は中学2年生以来なんですっごく難しいんですけどね。

では、今年もよろしくお願い致します。

投稿: でざあと | 2008.01.03 07:27

タケシさん
2月に温泉、行きたいなぁ~。
そのためにも、篠山では確実にサブスリーランナーに復活することが大事なので、がんばります。

でざあとさん
スピードがあれば、あと2ヶ月きっちりとマラソン練習が出来れば大丈夫ですね。
私は、今シーズンは、スピードが上がらず苦戦しています。
お互い、3月のレース目指してがんばりましょう!

投稿: ほにゃらか | 2008.01.03 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17548391

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、スタート!:

« うれしはずかし美容院 | トップページ | 大吉 »