« コウモリ | トップページ | マイブーム♪ »

2008.01.30

もうすぐ10年

私が、継続して走る-「趣味はランニングです」と言える-ようになってから、来月、2月22日でちょうど10年になります。

あるきっかけで走り始め、紆余曲折を経て現在に至りますが、振り返るとあっという間の10年でした。
日々大口を叩く割には、実力は10年前とさほど変わらず(苦笑)、ちんたらとしたランニングライフを送っています。

さて、この先何を目指して走るのか?

あと4年足らずで、私は50歳になります。
今から10年後は56歳です。
いつまでも、「フルの記録」を目標にするには、厳しい年齢になってきます。

そんなことを考えながらしばらく過ごしていましたが、節目である10年を前に、一度これまでの10年間を振り返ってみようと思い立ちました。
その中で、これからの10年についても考えてければ、と思います。

つづく

|

« コウモリ | トップページ | マイブーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17901882

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10年:

« コウモリ | トップページ | マイブーム♪ »