« 伸び放題~♪ | トップページ | 2008年、スタート! »

2007.12.22

うれしはずかし美容院

生まれて初めて、美容院なるものに行ってきました。
「散髪屋」ちゃいまっせ~。び・よ・う・い・ん♪

そこで、伸び放題だった重たい髪の毛をすっきり軽くしてもらいました。(^^)

ここ数年、ずっと「スキカル」を使って自分で散髪していたのですが、最近、スポーツ刈りにも飽きて、少し「おしゃれ」にしたいと思っていました。

でも、さすがに「スキカル」でおしゃれには出来ないし、自宅最寄り駅前の低料金の散髪屋や、きっちりとお金を取る割には下手で遅い散髪屋には行く気にならず、嫁さん行きつけの美容院に行くことにしました。

結果は・・・、いい感じです♪
すれ違う女の子も、振り返ること間違いなし!(ほんまか?・笑)

金額も、思っていたより安く、気に入りました。
しばらく「スキカル」とはお別れです。(^^)

---
21日:ジョグ12km(坂ダッシュ×6本含む)
22日:ジョグ16km

体重:54.2kg
体脂肪率:12.5%

|

« 伸び放題~♪ | トップページ | 2008年、スタート! »

コメント

ほにゃさん、お久しぶりです。
やっぱ使用前・使用後の写真を載せなきゃ(笑)

投稿: NAOJI | 2007.12.24 12:55

NAOJIさん
使用後は、今からでも写真を撮れますが、使用前は写真ないです。(^^)
カット前は、整髪料で何とか見られるようにしていましたが、それがなければ、人に見せられないほど酷かったです。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2007.12.25 07:17

ほーちゃん、今晩は たけしたですぅ。


いやいや 今までの 私のしってるほーちゃんって
結構カッコ良かったでっせ ほんま。


で それよりも良くなったって。
うーん もてもてやなぁ ウラヤマシイ

投稿: たけした | 2007.12.28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17446548

この記事へのトラックバック一覧です: うれしはずかし美容院:

« 伸び放題~♪ | トップページ | 2008年、スタート! »