« いよいよ | トップページ | 篠山参戦! »

2007.12.11

防府マラソン結果

最初の関門(22.1km)を突破できず、あっけなく終わりました。

正直、スターラインに立った時点で、結果は決まっていました。
今年は、練習パターンを思い切って変えてみましたが、後から振り返ったとき、致命的なミスをいくつか犯しています。
詳しくは書きたくないので書きませんが、基礎が出来ていない上に家を建てようとしただけならまだしも、無理に建て始めたことにより、それでなくても頼りない基礎すら壊してしまった、という感じです。

さて。

防府が終わったら、しばらくのんびりしようと思っていましたが、とてもそんな気になれません。
シーズン後半には、きっちりと結果を出して、とりあえずサブスリーランナーに復活します。

|

« いよいよ | トップページ | 篠山参戦! »

コメント

ほにゃらかさん、おひさしぶりです。
防府は残念でした。私も出場すらできなかったので
これから冬場に鍛えなおそうと思っています。
篠山ガンバってくださいね。

投稿: chihikin | 2007.12.15 14:07

chihikinさん
ありがとうございます。
スタートラインには立てましたが、本当の意味での「スタートラインに立つ」ではなかったと思います。
chihikinも、復活してくださいね。
お互いがんばりましょう。

投稿: ほにゃらか | 2007.12.15 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17343016

この記事へのトラックバック一覧です: 防府マラソン結果:

« いよいよ | トップページ | 篠山参戦! »