« 明日に向かって | トップページ | いよいよ »

2007.12.02

あと1週間

防府マラソンまで、あと1週間となりました。
今、これを書き始めた時間は12時2分なので、丁度1週間前です。

ここまで振り返って、いろいろと反省点もありますが、それはレース後ということで、今は、ベストな状態でスタートラインに立てるよう、きっちりと調整するだけです。

ということで、今日はカーボ抜きのLSD32km。
200m/周の周回コースをくるくるくるくる走りました。

これから水曜日の夕食まで、炭水化物抜きですが、3週間前のいびがわマラソン後、ほとんど炭水化物抜きの食事を続けているので(その結果、体重は約2.5kg、体脂肪率も約2%落とせた)、それほど苦痛は無いはずです。

レース後のビールを楽しみに、あと1週間がんばろう。

|

« 明日に向かって | トップページ | いよいよ »

コメント

ほにゃらかさん。いよいよですね。
快走期待しています!

投稿: こうめ | 2007.12.04 21:42

こうめさん
ありがとうございます。
「怪走」にならないよう、がんばります。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2007.12.06 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/17249936

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« 明日に向かって | トップページ | いよいよ »