« 運転免許証更新 | トップページ | ドキッ »

2007.10.21

敦賀マラソン

今シーズンの練習の一環レース第二段、敦賀マラソンの10kmに出場しました。

結果は、39分49秒。(苦笑)

初めて40分切りした2000年以降のワーストタイムです。

練習の一環ということで、キロ4分のペース走ができたと思えばいいのですが、やっぱり38分台で走っておきたかったです。

今回、時計を忘れてしまい(泣)、コース中にも時間表示がないため、ゴールするまでペースがまったく掴めず、スタート直後はハイペース、3kmあたりから失速し中だるみ、ラスト2kmで何とか盛り返す、という情けない展開でした。

反省点としては、中だるみ中の5kmを悪い意味で淡々と楽に走ってしまったこと。
もう少し集中して追い込めれば、展開も変わってきたのかなと思います。

・・・。

防府に向けて、結構やばいです。

---
20日:走れず
本日午前:レース10km+ジョグ3km
本日午後:ジョグ12km(+ノルポー3km)

|

« 運転免許証更新 | トップページ | ドキッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16828877

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀マラソン:

« 運転免許証更新 | トップページ | ドキッ »