« 第3回長居水曜ひとり会 | トップページ | gigabeat買いました! »

2007.10.04

アミノバイタルまとめ買い

アミノバイタル。。。

いいんですが、高いですよね。

なので、ほとんど買ったことがなかったのですが、ラン仲間のけんあんさんが、ブログで120包入りのものを購入されたことを書かれている中に、

購入履歴をみると去年も9月、おととしは8月に発注している。服用するのはほぼ3日おきのポイント練習後と決めているのでこの時期になくなるのは計算通り。

とあり、その記事を書かれた5日後に一緒に走ったときに訊いたら、ネットで1万3,000円くらいで買えるとのこと。(だったと記憶している)

そっかぁ、3日に1度服用で1年で1万3,000円と考えたら、そう高くないなぁ・・・。

ということで、一昨日朝ネットで注文して、早速昨日届きました。(^^)
「16時までのご注文は即日発送!」
とありましたが、 うたい文句どおりでした。

金額は、消費税、送料込みで12,800円!

お買い得です。(^^)

※この記事を書いている時点では、13,104円(消費税、送料込み)になってますが・・・。

【すべてコミコミ超特価!】味の素 アミノバイタルプロ120袋■ 16時までのご注文は即日発送!

---
ジョグ10km

|

« 第3回長居水曜ひとり会 | トップページ | gigabeat買いました! »

コメント

早速購入されましたね。(笑)
今シーズンは防府の2週間前の脱カーボ期から
毎日摂取しようと思ってます。

投稿: けんあん | 2007.10.04 21:23

けんあんさん
買いましたよ~。(^^)
今年のテーマは、「金に糸目を付けない」(笑)

欲しかった別の物も買いましたよ。
これは、またブログに書きますね。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2007.10.05 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16652808

この記事へのトラックバック一覧です: アミノバイタルまとめ買い:

« 第3回長居水曜ひとり会 | トップページ | gigabeat買いました! »