« gigabeat買いました! | トップページ | あざいお市マラソン »

2007.10.06

新車だぁ!

私が乗っている会社の車が、新車になりました。
これまで、ずっと誰かのお下がりだったので、うれしいです♪

さて、その車とは?
Pで始まる名前です。

Pで始まると言えば・・・、

ジャジャ~ン!!

Po

そう、ポルシェ!
中学生の頃から憧れていたので、うれしいです!

って、そんなわけないですよね。

じゃ、何?

地球環境を考えると、やっぱりこれでしょう。

Prius

プリウス!

小さく見えますが、中も広くていい車です。

・・・だったらうれしいんですけど。

---
ジョグ6km

本当は、これ。

Probpx

プロボックスバン。

バン。

・・・。

バン。

でも、なかなかいい車ですよ。
足回りがふにゃふにゃなセダンより、コーナーリングもよく、いい感じです。

何より、新車なのがうれしい。
きれいに乗らないとね。

|

« gigabeat買いました! | トップページ | あざいお市マラソン »

コメント

肝心のFMラジオがついてなかった。(-_-;)
って、そんなわけないですよね。(笑)

投稿: まこてぃん | 2007.10.06 17:07

まこてぃんさん
そんなオチなら最高ですよね。(笑)

でも、残念ながら(笑)、今回購入のきっかけとなったのは、今度の車にFMラジオが付いていると知ったからなんですよ。

投稿: ほにゃらか | 2007.10.06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16674985

この記事へのトラックバック一覧です: 新車だぁ!:

« gigabeat買いました! | トップページ | あざいお市マラソン »