« 平成20年度 ぎょうざ倶楽部会員だぁ!(笑) | トップページ | 敦賀マラソン »

2007.10.19

運転免許証更新

運転免許証の更新に行きました。
前回に続き、今回もゴールドの免許証です。(^^)

安全運転を心がけているので、当然といえば当然ですが、でも、ほとんど毎日運転していての無事故無違反は、なかなか立派ですよね?

この調子で、次回もゴールドになるよう、注意して運転しよう!

ところで、次回更新するときは・・・、51歳の誕生日前後。

・・・。

・・・ごじゅういっさい。

・・・。

---
終日雨のため走れず。
せっかく有休取ったのに・・・。

|

« 平成20年度 ぎょうざ倶楽部会員だぁ!(笑) | トップページ | 敦賀マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16811016

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証更新:

« 平成20年度 ぎょうざ倶楽部会員だぁ!(笑) | トップページ | 敦賀マラソン »