« 無念 | トップページ | 3枚の写真 »

2007.10.10

第4回長居水曜ひとり会

長居公園は、気温20℃。
前週は24℃だったので、かなり涼しくなりました。
これくらいになってくると、一気に走りやすくなりますね。

ということで、今回の練習は、先日のあざいお市マラソンの結果を踏まえ、キロ4分ペースでの5km走×2~3本。
2~3本と幅があるのは、本当は3本やりたいのですが、体調を見ながら柔軟にという、軟弱な私らしい発想です。(苦笑)

1本目の5kmを走った後、5km地点から0km地点までの626mをジョグでつないで2本目、ということで走りましたが、結果は、2本目の途中、約3.7kmあたりで、左脚付け根に痛みが発生し中止しました。(泣)

19'57-(3'55)-14'46

走り自体は、先日のハーフでスイッチが入ったのか、なかなかいい感じでした。
あと、やっぱり、気温が下がると体が動くなぁというのを実感しました。

その後、ジョグで様子を見ましたが、痛みはそれ程ないので、多分大丈夫だと思います。
でも、今年は故障したくないので慎重に、です。

---
ペース走5km+3.7km+アップ、ダウン、つなぎジョグ、計14km

|

« 無念 | トップページ | 3枚の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16726727

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回長居水曜ひとり会:

« 無念 | トップページ | 3枚の写真 »