« セイコー ソーラー電波時計 スーパーランナーズ プロスペックス | トップページ | レース予定決定! »

2007.09.03

ダイエットモードに入ります

6月18日に、「6週間後の7月29日までに3kg落とす」と書いたのですが、8月末時点でも体重はまったく変わってません。
それどころか、もしかしたら増えている可能性もあります。(恐いので、最近体重計に乗っていない・苦笑)

まずいです、はっきり言って。

理由は、分かっています。
走行距離が少ない上に、毎晩のビールの量の増加(休日は昼間も飲む)と食後のチョコレート。
これでは減るはずはありません。

また、ビールを沢山飲む→朝起きられない→走れないという悪循環にもなっています。

ということで、今日からダイエットモードに入ります。
今週は、今日から4日間休肝日にして、食事も、炭水化物の量を落とします。
もちろんチョコレートは抜き。

月末までに、最低2kgは落とそうと思います。

追記
夜、帰宅後、10kmジョグ、入浴、夕食前の計測で、56.6kgでした。
やっぱり3kgオーバー。(苦笑)

---
2日
LSD37km

本日
ジョグ(ビルドアップ気味)10km

|

« セイコー ソーラー電波時計 スーパーランナーズ プロスペックス | トップページ | レース予定決定! »

コメント

こんにちは。

ダイエット私も走り続ける限り永久の課題です( ̄□ ̄;)!!

ビリーはどうなりましたか!?一応私は今も一部は続けてます(笑)

投稿: takeshi | 2007.09.05 14:48

こんにちは。

ダイエット私も走り続ける限り永久の課題です( ̄□ ̄;)!!

ビリーはどうなりましたか!?一応私は今も一部は続けてます(笑)

投稿: takeshi | 2007.09.05 14:49

takeshiさん、こんにちは。
ビリーは、基礎編を2回やっただけです。(苦笑)
あれ、続く人はすごいと思います。

金曜日に、ビリーの成果を見せて下さいね。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2007.09.05 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16328901

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットモードに入ります:

« セイコー ソーラー電波時計 スーパーランナーズ プロスペックス | トップページ | レース予定決定! »