« ミニ合宿・2日目~50kmLSD | トップページ | 9勝9敗 »

2007.09.17

ミニ合宿・最終日~くるくる挫折

合宿最終日の予定は、1周200mの周回コースを使った3時間LSDでしたが、想定外の暑さで、半分しか走れませんでした。

P1000347

でも、今日の気温、湿度、日差しでは、仕方ないです。
日陰が全くないコースで無理して走っても、ダメージが大きいだけだし、実際走った後、軽い脱水状態で、熱中症にもなりかけのような感じでした。

帰宅後、水シャワーを後頭部に掛けて冷やし、その後も、アイスノンで後頭部を冷やしながらしばらく横になって、ようやく元気になりました。

暑い中走るのは慣れているとはいえ、朝9時スタートは、やっぱりきつかったです。
なめてはダメですね。
反省。。。

※夜に追記予定です
  ↑
と書いたのは、夕方も走るつもりだったのですが、気力が湧かず、走れませんでした。

ということで、ミニ合宿中の走行距離は89km。

・・・。

大騒ぎするほどの距離じゃないですね。(苦笑)

---
ジョグ15km

|

« ミニ合宿・2日目~50kmLSD | トップページ | 9勝9敗 »

コメント

昨日の練習負荷を考えると今日の内容で充分かと。
日中、市街地を走るにはまだまだ暑すぎますよね。

投稿: けんあん | 2007.09.17 22:43

ほんとそうですね。
買い物に行ったスーパーで、クマゼミが鳴いてました。(苦笑)
真夏やん。

投稿: ほにゃらか | 2007.09.18 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16474419

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ合宿・最終日~くるくる挫折:

« ミニ合宿・2日目~50kmLSD | トップページ | 9勝9敗 »