« 9年前のほにゃらか | トップページ | 岡村と娘の涙 »

2007.09.08

東京で飲み会♪

昨日は、一年半振りの東京出張で、しかも金曜日。
ということで、仕事が終わった後、関東のラン仲間と飲み会をしました。

メンバーは、取りまとめていただいたはぎさんをはじめ、梅里さん、さかなさん、みぃちゃん
あんぱんまんさん、バタコさん、takeshiさん、ゴンちゃん、私の9名。
さかなさん、あんぱんまんさん、バタコさんは初対面でした。

有楽町のJR高架下にある「新日の基」という居酒屋で、19時過ぎにスタートした飲み会は、みんないきなりハイテンションで盛り上がり、あっという間に時間は過ぎて行きました。

やっぱりラン仲間との飲み会は楽しいです♪

宴会の様子はこちら


今朝は、昨日参加できなかったマッチョさんに、築地に連れて行っていただき、おいしい「まぐろの尾肉ステーキ」を食べました。

P1000271

短い時間でしたが、マッチョさんとも濃いマラソン談議が出来て、楽しかったです。

仕事もうまくいったし、充実した出張でしたぁ♪

---
ジョグ6km

|

« 9年前のほにゃらか | トップページ | 岡村と娘の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16383949

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で飲み会♪:

« 9年前のほにゃらか | トップページ | 岡村と娘の涙 »