« 内臓疲労 | トップページ | 新コース開拓 »

2007.09.22

熱い!暑い!運動会

今日は、子どもが通う小学校の運動会でした。

子どもの頃は、運動会が大嫌いで、参加するのが嫌で嫌で仕方がなかった私ですが、今ではすっかり運動会マニア。(笑)
他人のお子さんの競技や演技にも大声で声援を送り、時には涙する程です。
今年も、子ども達のがんばりに、熱い応援を送りました。

熱いと言えば、今日の暑さ。
完全に真夏でしたね~。
大阪では35℃を超えたようですが、とても運動会をやるような気温じゃなかったです。
熱中症などの事故がなくて、ホントよかったです。

---
ジョグ6km

|

« 内臓疲労 | トップページ | 新コース開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16536178

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い!暑い!運動会:

« 内臓疲労 | トップページ | 新コース開拓 »