« 東京で飲み会♪ | トップページ | 信楽三雲LSD »

2007.09.09

岡村と娘の涙

昨日PCを触っていたら、娘がのぞき込んできたので、私の似顔絵を見せて、「これ誰か分かる?」と訊くと、「・・岡村ぁ・・?」。

お、岡村!!

岡村というのは、ナインティナインの岡村です。

ラン仲間のゴンちゃんの息子さんにも、岡村に似てるからと「岡村はん」と呼ばれている私ですが(苦笑)、娘にも・・・。

ちょっとショックでした。


で、ついでに、8月29日に書いたブログ「10歳」を見せたところ、ぽろぽろと涙を流し「おとうさん!」と抱きついてきました。

最近、うれし泣きや感動泣きをするようになってきた娘に、ちょっと大人になってきたなぁと目を細める私でした。

---
マラニック50km

|

« 東京で飲み会♪ | トップページ | 信楽三雲LSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16388743

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村と娘の涙:

« 東京で飲み会♪ | トップページ | 信楽三雲LSD »