« お風呂が恋しい季節になってきました | トップページ | ミニ合宿・2日目~50kmLSD »

2007.09.15

ミニ合宿~初日

今日から3連休です。(^^)
今月は、走り込み強化月間なので、この3連休を利用してミニ合宿を行うことにしました。
合宿といっても、特にどこに行くわけではなくて、3日間しっかり走り込もう!というだけのことですが・・・(苦笑)

さて、その初日。

午前の部は、長居公園の周回コースでペース走。
キロ4分半で20km走りたいな~と思っていましたが、12kmしか走れませんでした。
とにかく暑くて暑くて、そんな中20kmなんて今の私には走れないし(苦笑)、ペース感覚も鈍っていて、少し速めのペースで走ってしまったのが原因です。

・・・現状の実力がよく分かりました。(苦笑)

52'27(22'02-21'50-8'35・AVE:4'22/km)

↓の写真は、ペース走中、一緒に長居公園に来ていた息子と手パッチンするところです。(^^)

P1000326

練習後、ステップに寄って、シューズを買いました!
スカイセンサージャパンのニューモデル、12,800円也!

P1000337

午後の部は、ジョグ10km。
17時スタートで、かなり涼しかったのと、朝のペース走で速いペースに体が慣れていたので、いい動きでした。

その時、今日買ったスカイセンサージャパンを履いて走りましたが、すごくいい!
買った物がピタッとはまると、気分いいですね。

---
午前:ペース走12km+ジョグ1km
午後:ジョグ10km

14日:ジョグ10km

|

« お風呂が恋しい季節になってきました | トップページ | ミニ合宿・2日目~50kmLSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/16457307

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ合宿~初日:

« お風呂が恋しい季節になってきました | トップページ | ミニ合宿・2日目~50kmLSD »