« 金持ちサラリーマン? | トップページ | なぜ私はトレイルが弱いか?? »

2007.04.24

春だ!山へ行こう!

というキャンペーンをやってます。
え?どこで?

私が勝手に、です。(笑)

この春は、自分自身の器を大きくするために、なるべく山を走ろうと決意し、先週の火、土、日に続き、今朝も二上山を走りました。

自宅から二上山の登山口まで走って15分ほどで、そこから二上山雄岳山頂まで走り(歩き)、折り返して自宅に戻る約10kmのコースです。

山中は、急勾配で走れないところもありますが、心拍数上がりっぱなしの、かなりきついトレーニングでなので、これを続けていけば、強くなるような気がします。
この夏は、トレイルに強い「ニューほにゃらか」になってるかも?(笑)

さ、明日も早起きして頑張ろう!

でも、これを書いている20時過ぎの時点で、まだ会社なので、早起きできるか?ですが・・・(苦笑)

|

« 金持ちサラリーマン? | トップページ | なぜ私はトレイルが弱いか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/14834203

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!山へ行こう!:

« 金持ちサラリーマン? | トップページ | なぜ私はトレイルが弱いか?? »