« 泉州まであと11日 | トップページ | 泉州まであと8日 »

2007.02.09

泉州まであと9日~ようやく54kg台へ

年末から順調に練習をこなせてきましたが、順調ではなかったのが体重です。
年末~年始の時点で56kg台半ばだった体重ですが、1月末時点で55.4kgと、わずか1kg程しか減りませんでした。
目標53kg台に対しても、かなり差があります。

月間450kmも走ってわずか1kg減。
これはかなりショックでした。

たしかに、年末年始は暴飲暴食しましたが、冬期休暇が終わった1/8からは、お酒も控え、食べ物にも気を付けてきたのに・・・。
1月の休肝日なんて、15日もあったんですよ!
1/7までは毎日飲みましたが(苦笑)、それ以降の24日中9日しか飲まず、その内2日は会社の新年会なので、個人で飲んだのは7日。
これって、私にとっては、かなりの努力なんですけど。(苦笑)

で、2月に入っても55kg台をうろうろしていましたが、昨夜の計測では54.6kgと、今年初めて55kgを切りました。
今日測ったらどうなっているかは分かりませんが、とりあえず54kg台に落ちたことで、またひとつ光が見えてきた感じがします。

※ちなみに、2/5(月)~2/17(土)までは、完全禁酒です。(^^)

|

« 泉州まであと11日 | トップページ | 泉州まであと8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13844286

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州まであと9日~ようやく54kg台へ:

« 泉州まであと11日 | トップページ | 泉州まであと8日 »