« かなりやばい | トップページ | 雪の韋駄天さん »

2007.01.06

雨中の初詣ラン

今日は、大教大夕やけランの初詣ランに誘っていただき、参加しました。

あいにくの雨でしたが、カッパを着て大教大~信貴山往復の25kmを走りました。
なかなかタフなコースで、しばらくアップダウンのあるコースを走っていなかった私は少しきつかったですが、何とか無事に走り切れホッとしています。

9月に故障してから、誰かと一緒に走ることがなかったのですが、やっぱりひとりで走るより、みんなと走る方が楽に走れますね。
そして何より楽しい。(^^)
今年は、積極的に、いろんな人と走ろうと思います。

さて、長かった冬期休暇も明日で終わり。
今日までの9日間で153km走れました。(^^)
明日は、吉野LSD40kmの予定です。

|

« かなりやばい | トップページ | 雪の韋駄天さん »

コメント

雨の中、ご参加ありがとうございました。ランニングって一流選手でなくても全国に、世界に友達できるのがいいですよね。また遊びに来てください。

投稿: ランママ | 2007.01.06 22:49

怪我の具合はどうなんですか!?明日で10日間で約200km
と言う事は一日平均20kmで完全復活2月or3月に50分切り
達成いよいよですね!!私も遅れを取らないように頑張りま
すと言っておきながら雨で妥協休養にしちゃいました(大汗)

投稿: タケシ | 2007.01.07 01:35

ランママさん
今日はありがとうございました。
近くて遠い大教大でしたが、少し近づきました。(笑)
信貴山のコースも、自宅から近いので、単独でも行ってみようと思います。

タケシさん
世の中、そんなに甘くないですよ~。
距離だけ見たらそれなりに走っていますが、すべてキロ6分前後のジョグかLSDですし、1回の距離も最高26kmです。
左膝痛も完全には治っていないし、右ハム痛は、今のところ大丈夫ですが、スピードを上げたときどうか分かりませんし。
ちゃんとした練習をこなせるようになるには、もう少し掛かりそうです。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2007.01.07 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13358658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の初詣ラン:

« かなりやばい | トップページ | 雪の韋駄天さん »