« 30kmペース走-3 | トップページ | 初体験!CTスキャン »

2007.01.29

今年も応援

昨日、大阪国際女子マラソンの沿道応援に行ってきました。
応援場所等は、例年と同じ行動パターンですので、昨年一昨年のブログを参照下さい。(笑)

で、今年は「関西人(というか元大阪人)」の切り口で書いてみます。

どんな切り口かって?
それは、「応援にお金がいくらかかったか?」です。(苦笑)

昨年は、私とふたりの子ども(下の息子は幼稚園児)の3人で行きましたが、今年は、妻も含めた家族4人で行きました。
幼稚園児だった息子は、小学1年生になっています。

まず交通費。
自宅最寄り駅~JR玉造:大人550円×2+小人270円×2=1,640円
玉造~東部市場前:大人170円×2+小人80円×2=500円
東部市場前~天王寺:大人120円×2+小人60円×2=360円
阿部野橋~自宅最寄り駅2:大人480円×2+小人240円×2=1,440円
計3,940円

食費(マクドナルド):約2,000円

合計:約6,000円!

おお!結構な出費や!(苦笑)

ということで、来年は家族は連れて行かず、走りながら応援ポイントを転々とする、「正統派大阪国際女子マラソン応援」にしよう!
・・・かな?(笑)

昨日、大阪を走られた女性ランナーのみなさん、お疲れさまでした。
今年も、たくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました!

|

« 30kmペース走-3 | トップページ | 初体験!CTスキャン »

コメント

ほにゃらかさん、さすが!さすがですね(笑)
それに来年は単独でも幸判断かと思います。
来年行ったとしたら 帰りにデパートで買い物して
晩御飯食べて呑んでってなるやろからぁそらもう。
私も交通費を考えて自転車でいこうかしらん。

ではでは

投稿: たけした | 2007.01.30 11:23

ほにゃさん

今年は応援にお供せずにごめんね。
ご家族さん総出での応援が今年で最後とは
少しさびしいですね。
来年はご一緒に応援しましょう!

投稿: TGCの青ちゃん | 2007.01.30 12:43

ほにゃらかさん

当日は素晴らしいご家族の休日の様子を拝見させて頂きました。
また、私とけ○あ○さんの悪の誘いも中止になったので、終始、
家庭サービスに集中されたことと思います。
来年も、ぜひご家族で応援して下さい。

ところで私の費用です
生駒~森ノ宮(往復):定期券
発泡酒:210円

投稿: ありきよ | 2007.01.30 22:58

たけしたさん
マラソン応援は、ふたりの子どもにマラソンに興味を持たせたいという魂胆もあるのですが、今年は、あまり応援に集中してなかったみたいです。(苦笑)
やっぱり来年は、単独かなぁ。。。

TGCの青ちゃん
娘が寂しがっていましたよ。
来年は、何年か前にやったような、青ちゃんのご実家でのコタツ応援?(笑)

ありきよさん
に、にひゃくじゅうえん!!
来年、TV観戦にしようか・・・(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2007.01.31 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13705301

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も応援:

» 2007大阪国際女子マラソン [くりりんの問わず語り]
昨年に引き続き好天に恵まれた大阪国際女子マラソン、今回も電車を乗り倒しての応援と [続きを読む]

受信: 2007.01.30 00:13

» 2007大阪国際女子マラソン [くりりんの問わず語り]
昨年に引き続き好天に恵まれた大阪国際女子マラソン、今回も電車を乗り倒しての応援と [続きを読む]

受信: 2007.01.30 00:21

« 30kmペース走-3 | トップページ | 初体験!CTスキャン »