« 今月200km超え | トップページ | ポイント練習 »

2007.01.14

30kmペース走

今日は、大泉緑地で30kmペース走を行いました。
(ひとりでは厳しいので)どなたか一緒に走りませんか?と呼びかけたところ、私以外に3名の方に参加いただきました。

その中の2名、IさんとOさんが、私と同じペース設定だったので(距離はそれぞれ違う)、3名で走ることが出来、おかげできっちりと走り切れました。

2:13'29(22'15-21'53-22'01-22'19-22'48-22'12・4'27/kmペース)

今回のペース設定は、4分30秒。
この時期、目指すレベルを考えると、まだまだレベルの低いペース設定ですが、ここは焦らず、徐々に上げていきたいと思っています。

途中、20~25kmのペースが設定より遅かったのは、おっさん3人、途中で話が盛り上がり(笑)、少し集中力が途切れたためです。(苦笑)

もうひとりの参加者Mさんは、単独で、キロ4分一桁のペースで30kmを、余裕でこなされていました。
さすがです。

Mさん、Iさん、Oさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

|

« 今月200km超え | トップページ | ポイント練習 »

コメント

今日はいろいろとお世話になりました。
お陰様で昨年とほぼ同じ練習ができました。
これで昨年のような結果が出るといいのですが。(^^ゞ

終了後は、ほにゃらかさんの新旧の地元を案内頂き、
例の200mクルクルの公園も体験しました。
なるほどあれでは脚に来るなあと・・・。

来週もご一緒できるといいですね。

投稿: まこてぃん@Mさん | 2007.01.14 18:00

まこてぃん@Mさん
こちらこそありがとうございました。
相変わらずの意志の強さには、尊敬します。
私も、単独でも決めた練習をちゃんとこなせるようにならないとダメですね。

投稿: ほにゃらか | 2007.01.15 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13489347

この記事へのトラックバック一覧です: 30kmペース走:

« 今月200km超え | トップページ | ポイント練習 »