« 防府断念 | トップページ | 今年を振り返って »

2006.12.24

ラブレター

うちの娘(小学3年生)は、おとうさん(私のことです^^)大好きで、いつも、手紙を書いて私にくれます。

22日の朝、娘が机に向かって何か書いていたので、「何書いてんの~」と覗こうとすると、「ダメ~」と隠す。
「はは~ん。またおとうさんに手紙書いてくれてんねんなぁ?」
と言うと、「違うもん!」
「ほな、○○ちゃん(近所の女の子の名前)?」
「違う」
「え?もしかして△△(娘が好きと言ってる男の子)?」と訊くと、
「ぐふふふふふふ」
「マジ~!!」

翌日から冬休みに入り、しばらく会えなくなるので、手紙を渡すそうです。
でもなぁ。小学3年生やねんけど。ちょっとマセてない?

で、昨日。
結果を訊いてみると、「家に帰ってから読んでね」と手渡したそうです。(苦笑)
何て書いたのか問いつめると、
「△△のこと好きなんだ~。これからもよろしくね」
だって。(--;)

おとうさんは悲しい。

|

« 防府断念 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13182997

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 防府断念 | トップページ | 今年を振り返って »