« ラジオから | トップページ | ラブレター »

2006.12.24

防府断念

防府マラソンから1週間も経ってしまって、今更何をという感じですが、一応書いておきます。

脚の調子が悪く、2年連続のDNSとなりました。
情けなくて涙も出ませんが、来年こそは、きっちりとスタートラインに立ち、そして自己記録更新でゴールしたいと思います。

ということで、今年も防府まで応援に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、8km、ハーフ、23km、35km、残り1kmの地点で、みんなの熱い走りを見せてもらって、いい刺激になりました。

打ち上げ宴会、新幹線での宴会も楽しく、いい一日でした。
自己ベストを出されたKさん、Uさん(初サブスリー!)の笑顔は忘れません。
私も、来年は、あんな笑顔で酒を飲むぞ!と誓いました。

|

« ラジオから | トップページ | ラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/13182875

この記事へのトラックバック一覧です: 防府断念:

« ラジオから | トップページ | ラブレター »