« 庭は墓だらけ | トップページ | そろそろ復活か??? »

2006.11.05

近況

久々のブログです。(苦笑)
そろそろ何か書かないと、このままずるずる書かなくなりそうなので、近況など少し。

膝の痛みは、よくならないままです。
思い切って2週間ほど休んでみたりもしましたが、なぜだか分かりませんが、治りません。
ただ、「走れる痛み」「走れない痛み」に分けるとすると、前者の方ですので、だましだまし走ろうと思います。

今シーズン、防府マラソンで2時間50分切りを目指していましたが、その目標は、来年2月の泉州国際市民マラソンへ先延ばし、防府については、いろいろ悩みました、出場して完走=サブスリーを目標にがんばることにしました。

これから、ぼちぼち練習記も書いていこうと思います。

|

« 庭は墓だらけ | トップページ | そろそろ復活か??? »

コメント

こんばんわ。掲示板でもご無沙汰してます
L(* ̄△ ̄*)オヒサ♪(照)

ほにゃさんのブログ「ウェーブリーダー」に登録
してありますので更新されたのを見て早速遊びに
きました!!

防府でお会いするの楽しみにしていましたが私も膝痛
他色々な要素を考慮して2月の東京を目標にして防府
断念しました(涙)

2月に一緒に50分切りしましょうね!!

投稿: タケシ | 2006.11.05 22:27

タケシさん
ご無沙汰しています。(^^)
防府、行かれないのですね。
奥様との再開を楽しみにしていましたので(笑)、残念です。

お互い50分切りというか・・・、
タケシさんの場合は、もっと上のレベルかと思いますが、
とにかくお互いがんばりましょう。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2006.11.07 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/12563771

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 庭は墓だらけ | トップページ | そろそろ復活か??? »