« 8月 | トップページ | 夏合宿2006初日 »

2006.08.03

無駄な時間を過ごしてしまった

・・・。

昨日の亀田の試合、最低でした。

取引先に、元K大ボクシング部の人がいるのですが、その人から

「亀田は本当に強いですよ~」

と聞いていたので、中学生の頃からのボクシングファンの私(輪島功一の大ファンでした。意外?)は、かなり期待していました。
それで、仕事もちゃっちゃと切り上げ、入浴、夕食も済ませ、番組開始の19時半にはテレビの前に座りと気合い充分だったのですが。。。

・・・。

貴重な2時間半が潰れてしまった。(苦笑)

※本当は、TBS、亀田、審判、解説の元チャンプ3人に対して、かなりきついコメントを書いたのですが、「さわやか♪」で売ってる私には似合わないので(笑)、削除しました。(^^)

でもやっぱり少しだけ。

TBS!ネタ振り長すぎ!

---
昨日の走行距離:12km
本日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:30km

|

« 8月 | トップページ | 夏合宿2006初日 »

コメント

私はエアロバイクに乗りながら試合始まるの待っていたのですが、いいかげん長すぎて、始まる前にTVの前から離れてしまいました。
で、なんだかんだやってから家に帰ってもまだ試合が終わっていないのでびっくり。
結果もびっくりでしたね。

投稿: まさ | 2006.08.03 14:45

まささん
> で、なんだかんだやってから家に帰ってもまだ試合が終わっていないのでびっくり。

会社の人間も、何人か同じようなことを言ってました。
オリンピックや世界陸上等々、この手法?が多すぎて、うんざりです。

投稿: ほにゃらか | 2006.08.06 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/11240511

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な時間を過ごしてしまった:

« 8月 | トップページ | 夏合宿2006初日 »