« 夏合宿2006・8日目~ビアガーデンLSD | トップページ | むくんでます。。。 »

2006.08.20

夏合宿2006・9日目(最終日)~まとめ

本日は、朝早い内にゆっくりジョグ10kmのみ。

これで、無事9日間の夏合宿が終了しました。

走行日数:9日
走行距離:279km(平均31km/日)

とよく走りましたねぇ。

日毎にまとめると、

8/12:25km
8/13:52km(15km+5km+32km)
8/14:13km
8/15:54km
8/16:15km
8/17:58km(34km+24km)
8/18:10km
8/19:42km
8/20:10km

と、2日に一度はロング、間の日はつなぎジョグを基本としました。
(詳しくは、日々のブログを見てください)

後半は、さすがに疲労感がありましたが、目標の250kmをクリアし、出来たらいいなと思っていた270km(平均30km/日)もクリアできました。

また、密かに狙っていた、200km/週(8/14~8/20の週)と、8/20時点で月間400kmを超えるという目標も、同時にクリアできました。

この走り込みを9月から活かすことが出来るよう、8月後半は少し抑えめにして、夏の疲れを残さないようにしたいと思います。

---
本日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:406km
夏合宿の走行距離:279km

|

« 夏合宿2006・8日目~ビアガーデンLSD | トップページ | むくんでます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/11525000

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿2006・9日目(最終日)~まとめ:

« 夏合宿2006・8日目~ビアガーデンLSD | トップページ | むくんでます。。。 »