« 夏合宿2006・7日目~体脂肪率8%!? | トップページ | 夏合宿2006・9日目(最終日)~まとめ »

2006.08.19

夏合宿2006・8日目~ビアガーデンLSD

夏合宿8日目は、この夏最後の大イベント、ビアガーデンLSDでした。

橿原神宮前駅から吉野駅までの往復42kmを走った後、銭湯で汗を流し、ビアガーデンで飲み放題という楽しい企画です。
参加者は、企画していただいたまこてぃんさんと、けんあんさん、私の3人です。
(どうせブログに書かれるので、イニシャルではなくハンドルにしました^^)

ビアガーデンの「20時から飲み放題2,000円!」に合わせスケジューリングされているため、ランのスタートは、13時過ぎの一番暑い時間帯です。
それなのに、帽子を持ってくるのを忘れてしまった私。(苦笑)
さすがに、帽子なしで走るのは自殺行為なので、急遽、頭にタオルを巻いて走ることにしました。
自分でいうのも何ですが、なかなか格好良かったです。(笑)

※「ランナーけんあんのブログ/ビアガーデンLSD」に写真が載っていますので、よかったら見てください。

走り始めこそ暑く、夏合宿の疲れもありしんどかったですが、峠道は涼しくて走りやすく、中盤以降は体が動くようになってきて、最後まで楽しく走れました。

18時20分頃無事ゴールし、コンビニでビール(発泡酒じゃないよ・笑)を買って0次会。
入浴後、電車で少し移動し、某百貨店屋上のビアガーデンで、そこから参加のTさんの富士登山競争土産話で大いに盛り上がりました。

まこてぃんさん、楽しい企画をありがとうございました。

さて、走っている最中のうれしかったことをふたつ。
ひとつは、部活(体育会系)帰りと思われる女子中学生の集団に、元気な声で「こんにちは~!」と挨拶をしてもらったこと。
もう一つは、どこかの高校の陸上部が峠道の手前で駅伝か何かの練習をしていたのですが、その子達にも挨拶してもらったこと。

みんな、さわやかでかわいいかったです♪

---
本日の走行距離:42km
今月の走行距離累計:396km
夏合宿の走行距離:269km

|

« 夏合宿2006・7日目~体脂肪率8%!? | トップページ | 夏合宿2006・9日目(最終日)~まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/11520458

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿2006・8日目~ビアガーデンLSD:

« 夏合宿2006・7日目~体脂肪率8%!? | トップページ | 夏合宿2006・9日目(最終日)~まとめ »