« 妙見奥の院ラン | トップページ | 6/9~6/11の練習記録 »

2006.06.08

Sサイズのランパン

数年前、妻が、1枚100円だったからと言って、Sサイズのランパンを3枚買ってきました。
Sサイズといっても、今のSサイズではなく昔のSサイズなので、通常Mサイズを履いている私には、「ピチピチ」でとても履けるようなものではありませんでした。

「お前、安いからって、履かれへんもん買うてきても、しゃあないやろぉ!」
などと叱責し、ランパンは1度も履くことなく、タンスの奥で眠っていました。

ところが!

ところがですよ!

先日、そのランパンのことを思い出し、近いうちに履いてみようと思っていたのですが・・・、
今朝、ついに履いてみました。

おお、履ける!
履けるやないかい!

さすがに、いつも履いているMサイズと比べると少し窮屈な感じはしましたが、でも、見た目も履き心地も、それほど違和感はなかったです。

いやぁ、ホンマに絞れてきたわ~。
まさか、あのランパン達が履けるようになるなんて。(^^)

ちなみに、今朝の朝ラン後の体重は、52.4kg。
ちょっと絞り過ぎかも。
というか、病気?(笑)

---
昨日の夜は、ペース走6km、23'52+アップダウンジョグ2km
今日の朝は、ペース走気味に12km、56'38

今月は、少しスピードを意識しながら走ってます。(^^)

---
昨日の走行距離:8km
本日の走行距離:12km
今月の走行距離累計:121km

|

« 妙見奥の院ラン | トップページ | 6/9~6/11の練習記録 »

コメント

ほーちゃん、今日は たけちゃんでーす。
わぁ ええなぁ 3枚も 買ってもらえて。
ええなぁ Sサイズがはけるようになって。
昔のLとかあったら お引き受けいたしますぅぅ。
(Mではまだちょこっとぉ)(涙;;)
ではでは

投稿: たけした | 2006.06.09 13:43

たけしたさん
Lは持ってないですねぇ・・。
でもやっぱり、さすがにSはちょっときついです。

投稿: ほにゃらか | 2006.06.10 05:11

私も今朝の体重は52.5kgでした。
でも胸がやせていて、お腹が出ているのでSサイズはちょっとはけません。

投稿: とっきゅう | 2006.06.10 13:00

ときゅうさん
今朝もSランパンで走りましたが、馴染んできました。
でも、周りからみたら、すごく華奢に見えるでしょうね。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2006.06.14 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10439801

この記事へのトラックバック一覧です: Sサイズのランパン:

« 妙見奥の院ラン | トップページ | 6/9~6/11の練習記録 »