« とりあえず練習記録 | トップページ | Sサイズのランパン »

2006.06.06

妙見奥の院ラン

6月4日の日曜日、昨年に引き続き、今年もランママ主催の妙見奥の院ラン(マラニックやLSDとは呼べない・笑)に参加しました。

詳細は、妙見奥の院~歌垣山へ(Hi ! な 出来事)妙見はトラの穴!?(Fine Athlete)妙見奥の院練習会(まこてぃん日記)を見てください。(お約束の手抜き・笑)


見ていただけました?(笑)

全体的な内容は、これで分かると思います。(笑)
で、私はと言うと。

トレイル以外のところでは、4~5月の走り込みのおかげで、かなりいい感じで走れたと思います。
途中、ガス欠気味できついところもありましたが、今回のポイントにしていた高山への上りはしっかりと走れ、上りきった後も、そのまま休憩ポイントまで飛ばすことができ、満足いく走りができました。

また、ちょっと苦手としていた下りも、前週の奈良~笠置往復LSDのラストの下りでコツが掴めた感じで、今回も箕面の滝~箕面駅までぶっ飛ばすことができ、こちらも満足♪

しかし・・・。

相変わらずトレイルは全くダメです。(苦笑)
舗装路での走力に比べ、トレイルコースは極端に弱いです。
何で?

ま、最近では、「俺はトレイルは弱い!」と公言し、開き直っているのでいいのですが(苦笑)、でもやっぱり、弱いよりは強い方がいいです。

どうしたら強くなるのでしょうかねぇ・・・?

そんなこんなで、休憩込み約8時間、実走時間約5時間半の楽しい(時には苦しい)ランのあとは、お決まりのお風呂~宴会で盛り上がり、長い一日が終わりました。

参加のみなさん、お疲れさまでした~。

---
本日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:101km

|

« とりあえず練習記録 | トップページ | Sサイズのランパン »

コメント

お疲れさまでした。噂どおりの好調でしたね。坂道を笑って走るランママを前から見られてしまった(笑)。今シーズンは期待してますよ~。

投稿: ランママ | 2006.06.06 16:54

ランママ
あらためて、おつかれさまでした。
年々タフになっていくコースですが、何とか完走できホッとしてます。(^^)
来年、これ以上トレイルの割合を増やさんといてな。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2006.06.06 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10412157

この記事へのトラックバック一覧です: 妙見奥の院ラン:

« とりあえず練習記録 | トップページ | Sサイズのランパン »