« 6/15~6/17の練習記録 | トップページ | 51kg台!?(@_@) »

2006.06.20

阿星山竜王山・天狗岩バージョン

昨年7月の阿星山竜王山・梅雨バージョンから約1年。
昨年、雨のために行けなかった天狗岩に登ってきました。

今回のメンバーは、主催者のAさんに、練習会食いつき度No.1(笑)のKさんと、某RCの美女(おっさんとも言う・笑)4人に私の計7人。
いつもと少し顔ぶれが違うので、新鮮な気分です。(^^)

コースは、2005年1月のブログ記事、はじめての雪上ラン~1/23練習日記に書いたコース(いつもの手抜き)を基本に、竜王山からトレイルに入り、天狗岩までの数キロが追加された、なかなか楽しいコースです。

天狗岩というのは・・・。
文章でうまく表せないので、また手抜きしますね。

こんなところです。(笑)

とにかくすごい迫力で、今回行けてよかったです。

ということで、途中の状況等は、Kさんのブログ、滋賀LSDを参照してください。(最後まで手抜き・笑)

---
一昨日の走行距離:46km
昨日の走行距離:0km
本日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:308km

|

« 6/15~6/17の練習記録 | トップページ | 51kg台!?(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10607962

この記事へのトラックバック一覧です: 阿星山竜王山・天狗岩バージョン:

« 6/15~6/17の練習記録 | トップページ | 51kg台!?(@_@) »