« 阿星山竜王山・天狗岩バージョン | トップページ | 今月も400km超え »

2006.06.24

51kg台!?(@_@)

5/26に、ついに52kg台へ!という記事を書きましたが、それから約1ヶ月。
今日の朝ラン後の計測で、51.8kgという数値が出ました。

う~~ん。
何というか、自分でもびっくり!
一体どこまで下がるのでしょう?

自分のベスト体重は、5年前は57kg台、ここ3年ぐらいは54kg台だと思っていましたが、実際はどうなのか、よく分からなくなってきました。

しかし、ここまで下がると、見た目もすごく細いですね~。
ランナーとしてはいいかもしれませんが、一中年男性としてはちょっと貧弱かも。(苦笑)
色が黒いのでまだ何とか見られますが、これで色が白かったら、ほんと病人ですよね。(笑)

---
21日の走行距離:12km
一昨日の走行距離:8km
昨日の走行距離:0km
本日の走行距離:12km
今月の走行距離累計:340km

|

« 阿星山竜王山・天狗岩バージョン | トップページ | 今月も400km超え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10657167

この記事へのトラックバック一覧です: 51kg台!?(@_@):

« 阿星山竜王山・天狗岩バージョン | トップページ | 今月も400km超え »