« くるくるフルマラソン! | トップページ | 53kg台突入! »

2006.05.15

一皮剥けました

辞書によると、

一皮剥ける(ひとかわむける)
1.日焼けなどにより、皮膚が剥ける。
2.試練などを経て、一段階上に上る。 例:「留学を終えて、一皮剥けて帰ってきた」
ということのようです。

で、今日のタイトルの意味は、どちらでしょう?

一皮剥けた走りになりました~!!

だとうれしいのですが、

1.の「日焼けなどにより、皮膚が剥ける」です。はい。

ゴールデンウィーク中の日焼けと、昨日の4時間LSDでの日焼けで、肘と手首の間の部分の皮が剥けて、汚くなっています。

Hitokawa_1

まだ5月中旬なのに、日焼けで皮が剥けるヤツって、あんまりいないですよね?
会社でも、あまりの黒さに、そして黒くなった理由により、変人扱いです、私。

でもいいんです。

一皮剥ける(試練などを経て、一段階上に上る)ための過程での、「一皮剥ける」ですから。(^^)

---
本日の走行距離:10km+6km
今月の走行距離累計:290km

|

« くるくるフルマラソン! | トップページ | 53kg台突入! »

コメント

ふふふ。シミに注意。(^^)

投稿: まさ | 2006.05.15 22:19

まささん
顔はすでにシミだらけです。(泣)

投稿: ほにゃらか | 2006.05.16 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10082799

この記事へのトラックバック一覧です: 一皮剥けました:

« くるくるフルマラソン! | トップページ | 53kg台突入! »