« GW合宿2006・5日日~ユリカモメ70km | トップページ | GW合宿2006・7日日~ちょっと疲れてます »

2006.05.04

GW合宿2006・6日日~あんたも好きねぇ(笑)

昨日のレース後かなり飲んだ割には、今朝は元気だったので、午前中に走ることにしました。
70km走った後の筋肉痛や内臓疲労があるので、ゆっくりゆっくりいつものコースを走っていると、隣町の女性ランナーOさんにばったり出会いました。
彼女も昨日のユリカモメ70kmを完走されていますが、70kmも走った翌朝に早速走っている姿に、お互い指を刺しながら大笑い。(^^)
その後彼女と、しばらく一緒に、ゆっくりと走りました。

帰宅して、朝ラン友の会掲示板を見ると、おなじく昨日70km走られた方が、今朝走られていました。

みんな好きですねぇ。(笑)

---
本日の走行距離:14km
今月の走行距離累計:123km
GWの走行距離:165km

|

« GW合宿2006・5日日~ユリカモメ70km | トップページ | GW合宿2006・7日日~ちょっと疲れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9896170

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿2006・6日日~あんたも好きねぇ(笑):

« GW合宿2006・5日日~ユリカモメ70km | トップページ | GW合宿2006・7日日~ちょっと疲れてます »