« 53kg台突入! | トップページ | 竹馬と一輪車 »

2006.05.20

20kmペース走

先月今月と、しっかりと走り込めているので、現状の走力を把握する意味で20kmのペース走を行いました。

キロ4分半の設定でしたが、体の動きがよく、結果は平均キロ4分21秒ペースで、かなりいい感じで走れました。

1:27'10(22'10-21'52-21'39-21'29)

過去の自分の状況と照らし合わせると、一夏走り込んだ後の、少し涼しくなり始めた9月中旬頃の走りの感じです。
これはなかなか、今シーズンは期待できそうです。

ちなみに、3週間ちょっと前の4/26にペース走をしましたが、その時は、キロ4分半の12kmでいっぱいいっぱいだったので、かなり走力は上がってきています。

---
一昨日の走行距離:0km
昨日の走行距離:11km
本日の走行距離:23km
今月の走行距離累計:347km

|

« 53kg台突入! | トップページ | 竹馬と一輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/10165994

この記事へのトラックバック一覧です: 20kmペース走:

« 53kg台突入! | トップページ | 竹馬と一輪車 »