« 夜ラン | トップページ | 1km!(苦笑) »

2006.04.07

入学式

今日は、息子の小学校の入学式。
天気もよく、さくらも満開の絶好の入学式日和で、夢と希望がたくさん詰まった、いい入学式でした。

息子は、ずっと楽しそうにしていたし、名前を呼ばれたときも元気に返事も出来たし、心配なし、です。


午後からは、子供達が通うスイミングスクールの見学に、走っていきました。
最短距離で行くと10kmもないので、大雑把に地図で確認し、ぐる~と遠回りして現地まで行きましたが、うまい具合に丁度20kmでした。(GPS計測と、タイムからの推測による)

途中、高田川というさくらの名所を花見しながらのランになり、気持ちよかったです。

---
昨日の走行距離:10km
本日の走行距離:20km
今月の走行距離累計:121km

|

« 夜ラン | トップページ | 1km!(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9523365

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 夜ラン | トップページ | 1km!(苦笑) »