« 春になったので | トップページ | 久し振りの月間300km »

2006.04.21

早すぎ~!

一昨日、私宛の郵便物が届いていたので開けてみると、何と!2006年11月5日開催予定の「大阪・淀川市民マラソン」の案内でした。

今何月?

4月やんね?

6ヶ月半も先の大会の案内が、もう届くとは。
いくら何でも早すぎですよね。

11月初旬は、吉野川ハーフや丹波高原などの人気大会がたくさんあるので、早めに囲い込もうという主催者の考えは、まあ理解できますけど。

でも、申し込み締め切りは10月17日なので、みんな結局、ギリギリまで申し込まないのではないかと思いますが、どうでしょう?

この大会、私は、昨年、一昨年と、2年連続参加しています。
メインレースの防府マラソンの丁度6週間前になるので、ペース走としての位置付けでの参加でしたが、一昨年は3:04'09、昨年は3:03'18でした。
走りにくいコースだと言う声も聞きますが、私にとっては、相性のいい大会です。

さて、今年はどうしたものか・・・。

ハーフの記録狙いに、吉野川を走ろうかと思っていた矢先の案内に、心が揺れてます。
まあ、まだ時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えるとしよう。

---
19日の走行距離:10km
昨日・本日の走行距離:0km
今月の走行距離累計:264km

|

« 春になったので | トップページ | 久し振りの月間300km »

コメント

11月の案内がもう届くとはすごいですね。って、去年のが今頃届いていたりして(笑)

投稿: まさ | 2006.04.23 21:07

まささん
思わず、見直してしまった。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2006.04.25 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9696630

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎ~!:

« 春になったので | トップページ | 久し振りの月間300km »