« 1km!(苦笑) | トップページ | ぴっかぴか! »

2006.04.09

小さな夢が叶う

私には、大きな夢から小さな夢まで、たくさんの夢があります。
とても叶いそうもないような大きな夢から、時間が経てば簡単に叶うものまで、内容もさまざまです。

そんないくつもの夢の中のひとつが叶いました。

多分、「何だ、そんなこと?」

と思われるような、些細なことです。

でも書きますね。

今日、家族で、自宅から約5キロ離れた當麻寺の桜を見に行きました。
妻と子供達は自転車で、私はジョギングで、です。

それだけです。

「何だ、そんなこと?」

ですよね?

でもね、これって幸せだと思いませんか?

家族が仲良く、みんな元気だということですもんね。

今年小学1年生になった息子は、この春休みにようやく自転車に乗れるようになったばかりです。
それが、見る見る上手になり、この日は結局、12kmもの距離を走ったんですよ。

すごくないですか?


さて、次の夢が叶うのは何年後でしょうか?

その夢は、またまた些細なことですが、

家族揃って、ジョギングしながら花見に行くこと

です。


一応、ランの報告をしておくと、上記のジョグ+途中で偶然見つけ立ち寄った公園の、1周640mの周回コースを10周+自宅近辺で、切りがいいように帳尻を合わせての(笑)20kmでした。

---
本日の走行距離:20km
今月の走行距離累計:142km

|

« 1km!(苦笑) | トップページ | ぴっかぴか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9523413

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夢が叶う:

« 1km!(苦笑) | トップページ | ぴっかぴか! »