« 充実した一日 | トップページ | かさじぞうマラニック(笑) »

2006.04.01

3月の報告

なかなか毎日書けないので、3月の報告をまとめて書きます。

走行距離は200.5km、日数は19日と、目標の350km、25日にはまったく届かずでしたが、途中風邪をひいたり、年度末で忙しかったり、休日に仕事の研修で2日間潰れたり、と自分に甘い私には(苦笑)、言い訳ネタはたくさんありました。

体重は、55.2kg~56kgといい感じです。
走行距離が伸びてくれば楽に54kg台に落ちそうで、体脂肪率も、13~15%と順調に減ってきています。

体質を改善すれば、走力は確実にアップする。

が、今シーズンのテーマです。
今、自分の中でいろいろと見えているものがあるので、12月の自分の姿を想像し、ワクワクしています。

|

« 充実した一日 | トップページ | かさじぞうマラニック(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9368960

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の報告:

« 充実した一日 | トップページ | かさじぞうマラニック(笑) »