« 入学式 | トップページ | 小さな夢が叶う »

2006.04.08

1km!(苦笑)

今日の走行距離、1km!(苦笑)

土曜日なので普通は休みなのですが、研修のため、いつもと同じ時間に家を出ないとダメだったので、早朝ランをすべく家を出ました。

ところが、走り始めた途端、「大」をもようし、自宅近所に設定した周回コースを1周したところで、緊急帰宅。(苦笑)

それでなくても、少し寝坊して30分ぐらいしか走れなかったのが、これで完全にアウトになりました。

でも、根がせこいので、一応練習記録上は、今日は走ったことにし、きっちりと1km計上しておきました。(笑)

---
本日の走行距離:1km
今月の走行距離累計:122km

|

« 入学式 | トップページ | 小さな夢が叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/9523391

この記事へのトラックバック一覧です: 1km!(苦笑):

« 入学式 | トップページ | 小さな夢が叶う »