« 博士の愛した数式 | トップページ | 【体質改善計画】今日から2週間 »

2006.02.05

一から出直し

2週間ちょっとさぼってしまいましたが、ぼちぼち復活します。

ここ2年ぐらい、「自分には基礎があるから」という甘い考えでいましたが、残念ながらどうもそうでもなさそうなので(苦笑)、もう一度基本に帰ってきっちりと練習したいと思います。

ということで、昨日今日と、ゆっくりジョグを10kmずつ、フォームを意識しながら走りました。
腰の位置を高くしながら、骨盤を前傾させ、足は蹴らずに一歩一歩置いていき、腕は四つ足動物の前脚をイメージして、
という感じでしょうか。
結構集中しないと、フォームを維持できないですね。

しばらくは、こんな感じでやっていきます。

---
昨日の走行距離:10km
本日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:20km

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | 【体質改善計画】今日から2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8521343

この記事へのトラックバック一覧です: 一から出直し:

« 博士の愛した数式 | トップページ | 【体質改善計画】今日から2週間 »