« 2/7報告 | トップページ | 昼食の必需品 »

2006.02.08

間食

ここ数日、食べたものを記しています。
その中に「間食、その他:ナッツ・かぼちゃのたね×少々・・・」というのがありますが、これです。

oyatsu

これを小さな容器に入れ会社に持って行き、午前中は11時頃、午後は16時以降にコソコソと食べてます。

理由は?
血糖値を安定させるため、です。

この件も含め、そのうちきっちりと書いてみたいと思いますが、とりあえず今日のブログネタということで。(笑)

---
朝ランは、1.1kmの周回コースを10周の11km。
結構いい感じで体が動きました。

炭水化物抜き4日目。
今日のメニューは、

 朝食:ハムエッグ(卵2個)、キャベツの炒め物、チーズ、レモンティ、食後にコーヒー

 昼食:鶏団子のチゲ、こうや豆腐、みそ汁、食後にコーヒー(社員食堂にて)

 夕食:ほっけ、豚肉・椎茸他の炒め物、ほうれんそうのおひたし、みそ汁、食後にコーヒー

 間食、その他:ナッツ・かぼちゃのたね×少々、イージーファイバー×2、水×約1.8リットル

今日も、体に大きな変化はないですが、何となく便秘気味のような・・・。

---
本日の走行距離:11km
今月の走行距離累計:44.5km

体重:58.0kg(夜、入浴後、夕食前)
体脂肪率:16.5%

|

« 2/7報告 | トップページ | 昼食の必需品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8569996

この記事へのトラックバック一覧です: 間食:

« 2/7報告 | トップページ | 昼食の必需品 »