« 2/17報告 | トップページ | 終わりました »

2006.02.18

妻と走る(その2)

先週の日曜日に続き、今日も妻と走りました。

最近彼女は、体重の増加が激しく(苦笑)、「ちょっと運動しないと」という気になっているので、今後「その3」「その4」と続いて行きそうな気配です。

さて、今日のメニューですが、先週同様、走り-歩きを繰り返しました。

ウォーク400m(3'58)-ジョグ1km(8'05)-ウォーク400m(4'10)-ジョグ1km(8'13)-ウォーク400m(4'13)-ジョグ1km(8'07)ウォーク400m(4'16)

ジョグ3km+ウォーク1.6kmのトータル4.6km、41分でした。

先週と比べ、時間も距離も少し延ばしてみました。
しばらくはこんな感じで続け、まずは30分連続で走れるようにすることが目標です。

密かに、いずれはフルマラソンを走れるまでにしたいと思っている私ですが、本人は、そこまでの気持ちはないみたいですね。(^^)

ま、無理強いせず、ぼちぼちやっていきながら、「楽しさ」を感じてもらえたら、と思っています。

|

« 2/17報告 | トップページ | 終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8719031

この記事へのトラックバック一覧です: 妻と走る(その2):

« 2/17報告 | トップページ | 終わりました »