« 一から出直し | トップページ | 2/6報告 »

2006.02.05

【体質改善計画】今日から2週間

【体質改善計画】というブログ記事を書きはじめたのが、2005年5月
その後数回記事を書いたきり、2005年6月7日を最後に途切れたままでしたが(苦笑)、がんばって再開します。

というのは、私、かなりやばいんです。

昨日体重を測ったら、

・・・59kg(--;)

体脂肪率、

・・・20%(--;)

ということで、あらためて体質改善に挑み、その経過を書いていこうと思います。

なので、前回までの続きじゃなく、あらたなスタートとなります。

さて、早速ですが、今日から2週間、炭水化物(ほぼ)抜きの食事を行います。
これは、マフェトン理論で言う「2週間テスト」、
低糖質ダイエットでいう「インダクション」
です。

詳細については、またぼちぼち書いていきます。

---
体重:58.8kg
体脂肪率:18%

今日の朝食:ライ麦パン(6枚切りトースト1枚)、目玉焼き、レモンティー(ノンシュガー、以降すべて)
今日の昼食:オムレツ(中身は干しエビ、キャベツ、こうや豆腐、にんじん、たまねぎ)
今日の夕食:豆腐の豚肉巻き、ほうれん草の卵チーズグラタン風、キャベツとトマトのサラダ(オリーブオイルで)、豆腐、白菜のみそ汁
おやつ等:ナッツ・かぼちゃのたね少々、コーヒー2杯
その他:イージーファーバー×2

|

« 一から出直し | トップページ | 2/6報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8522439

この記事へのトラックバック一覧です: 【体質改善計画】今日から2週間:

« 一から出直し | トップページ | 2/6報告 »