« とてもやばい(苦笑) | トップページ | 今年初夜ラン! »

2006.01.05

水入らず(^^)

元ご近所さんからの年賀状に、「このブログでほにゃ家の近況を掴んでいるので、マメに更新するよう」指摘がありましたので、ちょっとプライベートネタなど。(笑)

Aち、見てるか?(笑)


正月、妻の実家に帰省しました。
当初は、1月3日に家族全員で帰る予定でしたが、「もっと泊まりたい」という子供達を実家に残し、妻とふたりで帰ってきました。

当たり前のことですが、ずっと子供と一緒の生活が続いているので、夫婦ふたりきりというのは、買い物に行く以外ほとんどありません。
こんな機会は滅多にないので、昨日は、最近近所に出来た、おしゃれな創作料理の店に食べに(飲みに)行きました。

さすがに、恋人同士の頃に戻って~♪というようなことはなく(笑)、話題はやっぱり、子供のことが中心になってしまいましたが(苦笑)、でも、なかなか新鮮でよかったです。

Aちも、息子さんをどなたかに預けていかがですか?(笑)


さて今夜は、ふたりで映画に行く予定です。(^^)

|

« とてもやばい(苦笑) | トップページ | 今年初夜ラン! »

コメント

催促してみるもんだな~(笑
新年早々、ラブラブじゃないっすか、もぅ。

私も負けじと今日は子どもを預けて出かけましたよ、仕事に。
預け先は旦那で。って全然だめじゃん!

で、ご夫婦仲良く映画鑑賞、いいですね~
何を選んだのかな?
私もつい最近映画鑑賞してきましたよ、
「あらしのよるに」。
ひとりで。

いいんです、私はひとり上手 orz

ともあれこれからもご家族の様子をここでチェックしますので今年もどぞよろしくです。

投稿: Aち | 2006.01.05 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8011564

この記事へのトラックバック一覧です: 水入らず(^^):

« とてもやばい(苦笑) | トップページ | 今年初夜ラン! »