« ひもじい。。。 | トップページ | おめでとう! »

2006.01.13

歩きました(^^)

朝起きられなくて走れず、夜は会社の新年会で走れずということで、今年に入っての連続走行日数が12日で途切れました。
密かに、今年は一日も欠かさず走ろうと決めていたのですが、あっと言う間でしたね。(苦笑)

その代わり、ということでもないのですが、日中、本社から勤務地へ移動する際、某駅~勤務地への約4kmをしっかりウォーキングしました。
スーツの上にコート着てのウォーキングだったので、結構汗をかき、ランニングとは違うしんどさと心地よさがありました。
これから、休養日は、完全に休んでしまわず、30分ぐらい歩くのもいいかもね。

---
本日の走行距離:0km(ウォーキング約4km、34分)
走行距離累計 :175km

|

« ひもじい。。。 | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8179888

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きました(^^):

« ひもじい。。。 | トップページ | おめでとう! »