« 自宅で散髪 | トップページ | 博士の愛した数式 »

2006.01.30

大阪国際女子マラソン、今年も応援♪

今年も、大阪国際女子マラソンを沿道で応援してきました。
ほとんど、昨年と同じ行動パターンでしたので、昨年の記事をコピペすればOKです。(笑)

昨年の記事は↓

大阪国際女子の応援に行く

以上(笑)

とまあ、これで終わったら意味がないので、今年の感想など少し。

ヌデレバ、最高にかっこよかったです。
顔の小ささ、脚の長さ、腰の高さ、胸を突きだした独特のフォーム・・・。
往路の12km過ぎでは、先頭集団に大きく遅れていて、大丈夫かいな?と思いましたが、何の何の、余裕の走りで、復路35.6kmで見たときはダントツの1位でした。

さて、そのヌデレバに抜かれて2位になった小幡選手。
今年は、彼女を応援していたので(他の日本人選手のことをよく知らないし・苦笑)、いい結果でうれしかったです。
帰宅後、録画していたレースの模様を観ましたが、胸が熱くなる走りでしたね。
往路、復路とも、「小幡さん、がんばれ!」と声を掛けましたが、耳に届いたでしょうか?

#シモンの結果は、少し残念でした。

さて、今年は、応援していた知り合い選手のタイムが、みんなあまりよくなかった気がしますが、気温が高く、暑かったのでしょうか?
スタート時は、絶好のコンディションかと思いましたが、どうだったのでしょう?

何はともあれ、今年も多くの女子ランナーから、元気をいただきました。
そのエネルギーを元に、そろそろ走り出さねば。

---
昨日の走行距離:0km
走行距離累計 :201.5km

|

« 自宅で散髪 | トップページ | 博士の愛した数式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8417546

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン、今年も応援♪:

« 自宅で散髪 | トップページ | 博士の愛した数式 »