« 人気ブログランキング2位! | トップページ | あのぉ、走ってるんですけど・・・(苦笑) »

2006.01.10

早朝ラン

今朝の早朝ランは、1時間の間に、知り合いひとりを含む3人のランナーと出会いました。
まだ夜明け前の暗く寒い道を、みんながんばって走ってるんやな~と思うと、ちょっと元気になりました。

私がWebサイト上で主催している「朝ラン友の会」のメンバーも、みんな早朝からがんばってます。

明日も寒いだろうけど、がんばって走ろう!ヘ(^o^)/

---
本日の走行距離:11km
走行距離累計 :153km

|

« 人気ブログランキング2位! | トップページ | あのぉ、走ってるんですけど・・・(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8098706

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン:

« 人気ブログランキング2位! | トップページ | あのぉ、走ってるんですけど・・・(苦笑) »